プロフィール

次郎おかあちゃん

Author:次郎おかあちゃん
フレンチブルドッグ
   次 郎
 クリーム ♂
2006.7.28生まれ
  <性格>
めっちゃ甘えん坊
  <生息地>
   埼玉県


いくつになったの


フラッシュ クロック 「螢の夜」


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



風呂上り次郎

      
お~い、おかあちゃ~ん

出るぞ~



        


        DSC_0002.jpg


        
        DSC_0009.jpg


あのぉ~

早く出たいんっすけどっ



※お見苦しくてすみません
スポンサーサイト

コメント

旦那様、当たり前ですが裸族ですよねf^_^;
次郎くんが隠してくれてる!?
ハラハラしてしまう画像ですね(笑)
blogは、パソコン購入の際に(いつになる事やら…)また再開するつもりでおります。
バブルなお風呂、週末辺りに行けたらいいですね♪

はじめまして~

次郎君とご主人の入浴シーン、笑わせていただきました
とってもかわいい♪

うちの暴れん坊ブログと是非相互リンクお願いします

お暇なときにでも遊びに来てくださいね
よろしくおねがいします

To じゅんさん

いつもながら、お見苦しくてすみませんーー
旦那にも嫌がられたのですが、どうしても
3枚目の次郎の姿が笑えて載せたくて
旦那をうってしまいました・・・

いつの日かじゅんさん小話の再開楽しみにしております♪

わぁ!おとうちゃんのセクシーショット!
いや、そっちじゃないですね^m^
すっぽり挟まれてる次郎くん、可愛いですね~^^
立ってるとニンゲンっぽいですね~
って、心なしか逃亡を試みてますか?^^

To USmamaさん

初めまして!
お初のお越しにもかかわらず、大変お見苦しく
失礼しました^^;
リンク完了しました。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
後ほどお邪魔させていただきま~す♪

To ariさん

ぷっ^^やっぱり皆さんおとうちゃんの方に
目が行ってしまいますね。大変お見苦しく失礼いたしました^^;旦那にも大分拒否されたのですが
これは秘蔵にしておくにはもったいないと。。。
「次郎君の行動って人間クサイ」と言われた事が
ありますが、ほんとそんな感じです。中に間違いなく
おっさんが入っているのかと。もちろん、この後時速
100キロ位で部屋中駆け回っておりました・・・
9月には秋ケ瀬で駆け回りますので是非お付き合いいただければと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiromori.blog101.fc2.com/tb.php/38-df1267e3


Powered by FC2 Blog
