プロフィール

次郎おかあちゃん

Author:次郎おかあちゃん
フレンチブルドッグ
   次 郎
 クリーム ♂
2006.7.28生まれ
  <性格>
めっちゃ甘えん坊
  <生息地>
   埼玉県


いくつになったの


フラッシュ クロック 「螢の夜」


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



お引越し

お世話様です。いつもいつもありがとうございます
お引越しいたしましたので、とってもとってもお手数ですが
リンクしてくださってる方、ご変更よろしくお願いします。
          ↓
http://maijiro.blog45.fc2.com/
今後とも次郎共々よろしくお願いします

次郎です

すっかりご無沙汰しております
にもかかわらず、ちょくちょくいらしていただいておりましたようで
とってもごめんなさい
このまま閉鎖も考えたのですが、いろいろお声かけいただきまして
ぼちぼちと続けていけたらなぁ~と
人生いろいろですっ
まだ本復帰ではないのですがリハビリまで

            小さいおじさんではないですよ



              次郎ですっ
08022202.jpg


そういえば、年末に今年もありがとうという事で
08022203.jpg

FRENTHBULLS.JPさんで次郎君にニューベッドをプレゼントしました
こちらのオーナーさん、なんと主と同じ名前で同じ歳だそうですっ
方や起業されていて、方や・・・・・・・・・・・
おかあちゃんもがんばらなくちゃっ

こんなクリスマスプレゼントまで同梱されてました
08022204.jpg

開けてみるとじゃ~じゃん

08022205.jpg

速攻次郎君の胃の中だった事は言うまでもありませんが・・・

お知らせ

  いつもお付き合いいただきましてありがとうございます。
  ちょっといろいろバタバタしておりまして
  更新をお休みさせていただきます。
  いつしか再開できた時にはまたよろしくお願いしますね


    次郎は毎日ぬくぬく探しばかりしています

ぬくぬく

一体この気温の変化はなんなのでしょうか??
せっかく、ブヒ日和になったはいいけど、それを通り越して寒っ
雨降りだしお出かけもできないねぇ
ちょっとだけっ、と床暖つけたら、この通り温かいですかぁ~


結局ソファーでお昼寝のお父ちゃんのお股で本寝ぬくぬく
0709302.jpg

一昨日はクーラーつけてたのにねぇ~
今年は秋がなくて冬なんて言ってるけど
冬も好きだけどもうちょっと秋を楽しみたいんだけどなぁ~0709303.jpg

パン屋さんカフェ

何げなく走ってたら
こんなん見つけちゃいました

無添加天然酵母のパン屋さん
P1000102.jpg
パン好きのおとうちゃんにはたまりませんっ
P1000097.jpg
しかもテラス席があるのでワンコもOK
お家の庭のような綺麗な芝のパラソル付きの席もあり
P1000099.jpg

P1000098.jpg
そしてメニューは少ないですがランチもあり
主達はカレープレート。パンは食べ放題
飲み物はコーヒー紅茶の他にオーガニックジュースも選べます
P1000091.jpg
おかあちゃんはオーガニックキャロットおとうちゃんはオーガニックオレンジ
P1000090.jpg
食後にはこんなケーキもついてますめちゃウマ
ここまで付いて800円也安っ!
またひとつお気に入りに追加

今日はカメラ忘れたので携帯カメラなり~


Powered by FC2 Blog
